(株)ジェイエイ仙台

新着情報

2023.06.01 葬祭センター

LINE,SMS、メールによる訃報案内、供物受注について

【(株)ジェイエイ仙台葬祭センターからのご案内 】

(株)ジェイエイ仙台葬祭センターでは
6月中旬頃よりLINE,SMS,メールを使った訃報案内(日程案内)の
サービスを無料で提供致します。
喪主様、御遺族様よりご連絡をしたいお相手様にLINE,SMS,メール使って
一斉にお伝えすることができ、喪主様、御遺族様のご負担が少なくなります。

また、届いた訃報案内(日程案内)からは下記の注文もスマートフォン等から簡単に行えます。

・生花の御注文  → 宮城県内配達可能です。折り返し御注文の確認のご連絡をさせていただきます。
・かご盛の御注文 → JA仙台管内のみ配達可能です。折り返し御注文の確認のご連絡をさせていただきます。
・弔電の御注文  → クレジット決済、振込のいずれかの選択となります。通夜式場への配達となります。

上記、御注文の受付の他に、式場をタップすると式場案内(地図表記)も可能となっています。

お困り事がありましたら、当葬祭センターを御利用いただきますようご案内致します。
真心込めて誠心誠意お世話させていただきます。
また、事前相談も随時受け付けしておりますので何なりとお申し付けください。


 

お問い合わせはお気軽にどうぞ

お電話でのお問い合わせ
022-284-7283
受付時間:9:00~17:00
詳しいお問い合わせは各事業所案内に掲載の
直通電話番号へお願い致します。
※受付時間は事業所によって異なります。
ページの先頭へ